月別アーカイブ: 2013年4月

今日は、暖かい良い天気

毎日天気が安定しませんね 冷たい雨が降ったかと思えば 今日は、暖かい良いお天気になりそうです。

明日は、また寒い一日になりそうです。お体に気を付けてくださいね!!

20130425

温かくなあれ

いつまでも寒い日が続きますね 皆さん体調壊されていませんか?

服装を工夫して、天気が良くても何か1枚羽織れる物を用意しておくと良いと思います。

yaeup

八重桜不思議なくらいに花が重なり合っています。

やっと七分咲きぐらいでしょうか?

7buzaki

             (安曇川スポーツセンター練習場裏)

これから下り坂

昨日の強風は、弱まりましたが今日は、これから下り坂 強い雨にも注意して下さい。

強風に持ちこたえて八重桜が元気良く咲いています。

来週には、見ごろでしょう。

写真 2013-04-20 6 23 24

風が強すぎて

今日は、昨晩からの強風で電車の運行にも影響がありました。ようやく平常運転になったようです。

この風で、桜の花も全て散って締まったようです。おまけに、咲きかけの八重桜の花までが風で飛ばされていました。

20130419_1